プレイ348時間での考察。
①ゲーム再開後、初戦で倒される。
<原因> キャラの耐久の認識不足。
<解決策> 再開後の初戦ほど慎重に。少しの無理もしない。
戦闘より穴掘りを優先し、操作を取り戻す。
②vs.複数時、リスクを感じ逃走する際、鈍足を受けて逃げ切れずに倒される。
<原因> キャラの耐久を見誤ってしまう。
<解決策> HP半分を目安に逃走、Homestoneへテレポート。
③ブロックを破壊するMOBと共に落下死。
<原因> 落下ダメにより。
<解決策> Feather Fall。
戦闘前に板の足場をセットしておく。
④ワープ(WarriorのDarting Boots、WizardのOmnibus of Translocation etc.)
先のMOBにフルボッコ。
<原因> ワープ先の状況見誤り。
<解決策> Ring of Heat Vision装備。
①が圧倒的だなぁ。。。
それでもHCは楽しい。
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